ガキンチョが上田竜也に出会った話



こんにちは!べんけいです。


f:id:benkeeeeei:20180330104853j:plain



さて今回はKAT-TUN上田竜也くんについて話します。





時を遡ること2005年。日本テレビにてドラマ「ごくせん2」が放送されました。

当時この作品に学生役で出演していた亀梨くんと赤西くん


f:id:benkeeeeei:20180330105222j:plain

(いや~やっぱり赤西くんはハンサムです。悔しい。)




「ごくせんに出てる人かっこいいよね!」と小学校の友達と話題になり、お互いに「亀梨」「赤西」と呼びあっていました。ちなみに私が赤西です。9歳の考えることは宇宙。




しばらくして9歳のべんけいは

「そういえば亀梨と赤西っつーイケメンはどこの誰なんだ?」

と、今考えれば遅すぎる疑問を抱きました。

いやあ遅い、私の地元のバスくらい遅いよ。





そして、家の分厚いパソコン(起動するとすぐ真夏のアスファルトくらい熱くなる)で検索したべんけい(9)

「ジャニーズ(⌒-⌒; )?」

「カッツnKAT-TUN(⌒-⌒; )?」

「男の人にもモーニング娘。みたいなのがあるんか(⌒-⌒; )?」

「ふ~ん、亀梨赤西は知っとるが、田口、田中、上田、中丸、ふ~ん」






「上田!?!!?!?!?!!?!?」


f:id:benkeeeeei:20180330105446j:plain




「誰だこのニーチャンは!!!!!めちゃくちゃかっこいい!!!!!」


f:id:benkeeeeei:20180330105514j:plain


多分こんなのを見たんでしょうね。





完全なるHITOMEBORE

f:id:benkeeeeei:20180330105619p:plain





それから雑誌をママに買ってもらって誌面の上田くんにコンニチハしました。

「動いてる上田くんみてみたいな~」

パソコンやその他メディアの扱い方もよく知らないべんけいは頭の中で上田くんを動かしたり喋らせたりしてました。9歳でこのキモい仕上がり。



その後KAT-TUNがデビュー。(当時はデビューがどういうことかよくわかってなかった)

それからまた1年と少しして、私はKAT-TUNのとある楽曲のPVをみました。



YOU



f:id:benkeeeeei:20180330105704j:plain

YOU、やっちゃいなよ





社長は置いといて、この「YOU」の上田くん。




f:id:benkeeeeei:20180330105742p:plain


f:id:benkeeeeei:20180330105803p:plain


f:id:benkeeeeei:20180330105826p:plain






ギエーーーーーーッ!!!!!!!!!!


f:id:benkeeeeei:20180330105926j:plain



10歳になったべんけいはまたも衝撃を受けました。

はじめて男性に美しさと可愛さを感じてしまったべんけいは、完全に虜に


f:id:benkeeeeei:20180330110007j:plain




11年経った今でも変わらずこの頃の上田くんが特に好きです。



しかし、上田くん。メンバーが減るにつれてキャラが変わっていきます。気がつくと



f:id:benkeeeeei:20180330110709p:plain




あれ?ファイナルファンタジーに出てました?(⌒-⌒; )

声も低くなったし、おうちに笑顔忘れてきた?(⌒-⌒; )






でも本質は変わってない上田くんが大好きです。

このあいだのラインライブの上田くん、この世のものとは思えないくらい可愛い生き物でした。




f:id:benkeeeeei:20180330110818j:plain




「よぉ~。」って言ってたの、マジたまらんち会長。

f:id:benkeeeeei:20180330110947p:plain

自分の配信なのにハートを送ろうとする上田くん、可愛すぎて頭が痛い。






歴もまあまあで再始動もしたのに何故FCに入らないのかそれはKAT-TUNを遠くから見ていたいからです。

そういうわけでテレビや雑誌ばかり見ていた私は



f:id:benkeeeeei:20180330111224j:plain



を提唱。ずっとずっと好きだからこそ唱えざるを得なかったわけですァ。

なので絶対KAT-TUNに会うことなんて無須雄登だと思っていました。



そんな中、再三「ママが一人ぼっちでかわいそうになるから申し込むな」と注意したはずの2017→2018ジャニーズカウントダウンコンサートのチケットをうちの姉が当てました。

そしてカウコン内で重大発表があるという流れに、世間も私自身もKAT-TUNの再始動を疑い始める




f:id:benkeeeeei:20180330111638j:plain


浮かぶ上田くんの笑顔… 










叫ぶイノッチ。太一くん。








再始動ですって。




f:id:benkeeeeei:20180330111133j:plain





いやわかっちゃいたけど溢れる涙。流れる鼻水。瞬く間にビチョビチョになる黒のニット。「よかったね!よかったね!」と背中を叩く姉。やかましいわ声をかけるな貴重な時間を邪魔するなチケット当ててくれてありがとう。





ブブッツカーチブツツツカーチッああ、生ボイパ中丸くん鼻かわいいね……マイクの持ち方、やり場のなさげな片手……

うえぴだ髪色綺麗だね…FF出てた?……ツンとした鼻先かわいいねほんとにいたんだねよくも私を沼に突き落としてくれたわね

亀ちゃんママが「亀と山Pのうちわ、レアだから買ってきてよね」って言ってたから買ったよ……

ていうか、涙より鼻水とまんないや…………






こうして生のKAT-TUNをついにみてしまったべんけい。芽生える「また会いたい」という感情。そこで唱えた説。




f:id:benkeeeeei:20180330111254j:plain




納得~~~~~~!!!!!!!

まじ文明~~~まじ科学~~~~!!!

会えるわけ


f:id:benkeeeeei:20180330111507j:plain




てなわけでまた耐えました。

この繰り返しです。










うえぴは私にとって推しとか担当とかの枠には当てはまらない永遠のアイドルです。だ~いすき。


f:id:benkeeeeei:20180330112021j:plain







f:id:benkeeeeei:20180330112057j:plain