戸塚祥太に鞍替えした話



こんにちは。べんけいです

f:id:benkeeeeei:20180306104605j:plain




前の記事にあるように、A.B.C-ズィーのオタクになったばかりの頃は塚田担かつ五関教入信者でした。


「でも今戸塚担ぢゃん(⌒-⌒; )」


ということで(?)今回は戸塚担になった話と戸塚くんの話をします。

とは言え記憶は曖昧なので中身かなり浅いです。足湯くらい浅いです。

でもがんばっちゃうゾウ!


f:id:benkeeeeei:20180306104027j:plain

(画像はアフリカゾウ)




いつから戸塚担なのか確認するために、iPhone内のカメラロールフォルダ「A.B.C-Z」を開きました。

ある画像から急に戸塚祥太の画像が増えていました。

これです。


f:id:benkeeeeei:20180306104127j:plain


いやこれかよ(⌒-⌒; )


A.B.C-Zについて勉強するためにTwitterを泳いでいるときに見かけたんだとおもいます。これがよっぽど気に入ったんでしょうね。この画像を載せてくれた方には頭が上がりません。なんならマントルまでいきます。

この画像で戸塚担になったオタクとか居るんでしょうか。もし居たら是非食事に行きましょう。ンー何食べたい?イタリアン?タイベトナムフォー



そしてこの後この画像が保存されてました。



f:id:benkeeeeei:20180306104307j:plain




デッ、出た!!!今も大好き「食べる時ブスになりがち戸塚くんシリーズ」だ!!!!

これで完全に深く息を吸い込んで思いっきり潜ったんですね。沼底のそのまた底にあるのは一体何なのでしょうか。ボーイズビーアンビシャシュ




曖昧な記憶とカメラロールからの当て推量で言うと、

それまでは「一般的な美形のアイドル」という漠然としたイメージでしか見ていなかった戸塚くんを、あの画像を見てからABChanZOOで注目するようになった整った顔の内に秘めた何かやばいものを垣間見た



f:id:benkeeeeei:20180306104422j:plain


戸塚くんがやばい顔してる画像めっちゃ保存してますもんね。好きなのか嫌いなのか。





からの寝盗られ宗介ですから(⌒-⌒; )

寝盗られ関連の画像や映像をみて、ちゃんと思いました。


この男…

f:id:benkeeeeei:20180306104456j:plain






まあそうして戸塚担になったっぽいべんけいは次のステージへ。






人生初のコンサート!!!!!!!!




SLTです。

ジャニオタ10年目にしてはじめてのコンサートでした。とても楽しかった……


一曲目Take a "5" Trainで白くてでかい布が落ちて、はじめて5人を目の当たりにした瞬間、



生きててよかった……



と、私は鼻水を垂らして泣きました。

私の双眼鏡の接眼目当てには涙が溜まって完全にアイボン状態になりました。

f:id:benkeeeeei:20180306104532j:plain


と同時に





「いや戸塚オールバックか~~~いwwwwwwww





鼻水も涙も引っ込みました。いやそういうとこも結局

f:id:benkeeeeei:20180306104702p:plain

なんですけどね。




そして戸塚くんが短髪にしたということを大阪のレポで知って、ゴリゴリの長髪オタクとして落胆したのを懐かしく思います。

SLTのドキュメンタリー大阪編で戸塚田劇場・演目「ヘアセットしてあげる/マジで時間ないから」が開演されていましたね。戸塚田オタクなのであれ大好きです。

今でも変な髪型で平気でテレビでるじゃないですか、頼むから黙って塚ちゃんにヘアセット任せてほしいものです。





ちなみに、この間質問箱に「戸塚くんの顔の好きなところを教えてください」という質問が届きました。答えはこうです。



f:id:benkeeeeei:20180306104743j:plain




顔の造りも、総合してかわいいところも好きですが他にも好きなところを深夜3時に思いついただけ挙げると



・戸塚くんの怖いブログの文章

・バンダナを十年以上前から集めて愛用してるのに一行にバンダナブームが訪れないところ

堺雅人に似ていることを誰よりも先に自分自身が気づいていたところ

55のドキュメンタリーでヘビロテが発覚したジャスティンのTシャツが¥4000(H&M)なところ

・うまく説明できないけどよくやる特徴的な昭和のにおいがする振り

・ア カモーン ユッゲッゲッゲッゲッゲルマイハ

・突然ムチムチした時の身体

・テレワンで見せた無駄にレベルの高い回転ジャンプ

・戸塚田全般



このまま挙げていくと六法全書並みに長くなる可能性があるのでここで一旦やめます。




ご静聴Sexy thank you, bye bye jets.